たまりば

日記/一般 日記/一般東久留米市 東久留米市

2010年11月04日

スピッツ「とげまる」買いました

ようやくスピッツのニューアルバム「とげまる」を買いました。
本当は発売日に買おうと思いましたが、行った先のレコードショップが閉店していたりで、買う機会を失ってしまっていました。

今回のアルバムは7曲がタイアップ曲と豪華な仕上がりですね。
一度聞いてシングル、カップリング以外では「幻のドラゴン」という曲がお気に入りです。

これからなんども聞いていく予定です^^;



  • 同じカテゴリー(日記)の記事画像
    久々にラーメンを食べに
    ゆず茶
    データー整理をしていたら・・・
    東久留米のブルーベリー
    甘夏みかんワイン
    沖縄料理屋に行きました
    同じカテゴリー(日記)の記事
     久々にラーメンを食べに (2011-02-23 08:22)
     ゆず茶 (2010-12-17 07:48)
     データー整理をしていたら・・・ (2010-11-05 11:22)
     先週末の出来事 (2010-10-06 09:19)
     休みの日はのんびりと (2010-09-29 10:30)
     火災報知器 (2010-09-21 09:53)

    Posted by ゼル at 10:02│Comments(0)日記
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    スピッツ「とげまる」買いました
      コメント(0)