たまりば

日記/一般 日記/一般東久留米市 東久留米市

2011年01月14日

贔屓にしているラーメン屋が閉店

久々の更新となってしまいました・・・。

この間よくいくラーメン屋に行ってみました。
東久留米の前沢にある「ラーメンドン」というお店です。
店はきれいとは言えませんが、なぜ行くかというとコストパフォーマンスが最高で、味も好みだからです。
ちょうど一昨日に行きましたが、「てんこ盛り野菜ラーメン」の大盛りを食べました。
贔屓にしているラーメン屋が閉店
まさにどんぶりにいっぱい!

しかし残念なことにその時店主から聞きましたが1月26日で閉店のようです。
よく通っていただけに残念です。
残り僅かですが、行けるだけ食べに行こうと思います。



  • 同じカテゴリー(食事)の記事画像
    亀戸餃子食べました
    同じカテゴリー(食事)の記事
     亀戸餃子食べました (2010-10-18 16:21)

    Posted by ゼル at 08:47│Comments(0)食事
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    贔屓にしているラーメン屋が閉店
      コメント(0)