たまりば

日記/一般 日記/一般東久留米市 東久留米市

2010年03月04日

あれ?インクが足りない・・・。

何が足りないかというと、プリンターのインクです。
この間通信販売で、プリンターのインクセットを買いました。
Canonのものでしたが、5色セットでした。
そして使っていたインクが切れて印刷が出来なくなったので、入れ替えようとしたときです。

何と5色セットの中にない色が1つあるではありませんか!
グレーだけ何故かセットに入っておらず、また買い足さなくてはいけなくなりました。
セット販売しているのだったら、全色ちゃんと入れてほしいと思った瞬間でした。

なんで中途半端に一色だけないのでしょうね・・・。




  • Posted by ゼル at 09:21│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    あれ?インクが足りない・・・。
      コメント(0)