たまりば

日記/一般 日記/一般東久留米市 東久留米市

2010年06月20日

デザイア買っちゃいました

ドコモのXperiaのCMが結構流れていますね。
そしてIPhone4出るということで、予約殺到らしいですね。
スマートフォンが近頃大人気ですが、私もソフトバンクのX06HT(デザイア)を買ってしまいました。
デザイア買っちゃいました
前の携帯で撮ったので、画質が最悪ですが・・・。
まだ全然使い慣れないですが、操作性など結構いいです。
使っていてストラップを入れる場所がないなど今までの携帯とはやはり全然違います。
これから使いこなすぞ~。



  • 同じカテゴリー(モバイル系)の記事
     Desire アップデート (2010-10-12 10:24)
     マッククーポンアプリ (2010-06-24 10:10)
     デザイアでアドレス帳をインポート (2010-06-23 10:45)

    Posted by ゼル at 10:36│Comments(0)モバイル系
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    デザイア買っちゃいました
      コメント(0)