たまりば

日記/一般 日記/一般東久留米市 東久留米市

2010年01月18日

AQUOSがリビングに来ました!

エコポイントがもらえるという政策が行われて以来、テレビは売上を伸ばしているということのようです。
地デジ放送によってアナログは見れなくなるということもあり、対応テレビを買い替えたり、チューナーを買ったりしますね。

とうとう我が家もテレビを買い換えました。
AQUOSの32型ですが、リビングに陣取るようになりました。

今まで25型で重いテレビでしたが、新しいものは薄型で、DVDが見れます。
今までDVD録画が出来なかったので少しうれしいです。
ただ、アンテナが立っている位置が少し悪いらしく、工事が必要になるようです。
ですので、いまのところまだアナログ放送しか見れていません。

木曜に工事らしいので、その後が楽しみです!




  • Posted by ゼル at 09:39│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    AQUOSがリビングに来ました!
      コメント(0)