たまりば

日記/一般 日記/一般東久留米市 東久留米市

スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by たまりば運営事務局 at

2011年01月14日

贔屓にしているラーメン屋が閉店

久々の更新となってしまいました・・・。

この間よくいくラーメン屋に行ってみました。
東久留米の前沢にある「ラーメンドン」というお店です。
店はきれいとは言えませんが、なぜ行くかというとコストパフォーマンスが最高で、味も好みだからです。
ちょうど一昨日に行きましたが、「てんこ盛り野菜ラーメン」の大盛りを食べました。

まさにどんぶりにいっぱい!

しかし残念なことにその時店主から聞きましたが1月26日で閉店のようです。
よく通っていただけに残念です。
残り僅かですが、行けるだけ食べに行こうと思います。  


  • Posted by ゼル at 08:47Comments(0)食事

    2010年10月18日

    亀戸餃子食べました

    この間の土曜日、親戚の引越しを手伝いに江東区の亀戸に行ってきました。
    引っ越し作業の帰りに、「亀戸餃子」を食べました。
    亀戸餃子

    このお店は餃子専門店で父親が子供時代からあるようです。
    餃子とお酒しかないので、ひたすら餃子を食べることになります(笑

    それでも外に行列ができるほど人気のお店で、私が行った日も数人並んでいました。
    餃子は野菜餃子で、皮が薄くとても食べやすいです。
    ビールものみましたが、1皿5個で私は7皿食べました。(1皿250円)
    お持ち帰りもできますし近場に行くことがあればぜひ行ってみるといいと思います。  
    タグ :亀戸餃子


  • Posted by ゼル at 16:21Comments(0)食事