たまりば

日記/一般 日記/一般東久留米市 東久留米市

2010年06月24日

マッククーポンアプリ

デザイアはマーケットでアプリを落とすことができますが、
その中で便利なものを発見しました。
「マッククーポンアプリ」です。

googleマーケットで「マクドナルド」と検索すると出てきますが、ダウンロードしてインストールをすると
クーポンが表示され、それを見せればクーポンと同じ割引がされるというものです。
これで今までのようにクーポン券を持ち歩くことは必要なくなりますね。
Xperiaでももちろん使えるようです。
スマートフォンのアプリは便利なものがどんどん開発されるので、今後も楽しみです。



  • 同じカテゴリー(モバイル系)の記事画像
    デザイア買っちゃいました
    同じカテゴリー(モバイル系)の記事
     Desire アップデート (2010-10-12 10:24)
     デザイアでアドレス帳をインポート (2010-06-23 10:45)
     デザイア買っちゃいました (2010-06-20 10:36)

    Posted by ゼル at 10:10│Comments(0)モバイル系
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    マッククーポンアプリ
      コメント(0)