たまりば

日記/一般 日記/一般東久留米市 東久留米市

2009年08月24日

お祭りは・・・

土曜と日曜にお祭りがありました。
私もいきましたが、結局何をするんでもなくということになってしまいました。

オンラインゲームの人には軽く会いましたが、5分ぐらいで終了でした。
顔見せ程度で終わりですね。

お祭りの前にラーメンを食べてしまったのでそこまでおなかもすいているわけではなかったので、
涼しいところにいこうということで、友達と近くにあるゲームセンターに行ってしまいました。
もちろんエアコンが効いていますが・・・。
友達がそこでパチンコをやったらなぜか10回ぐらい大当たりをしてしまいまして、
メダルを使い切るのに大変でした(笑

結局、ゲームをしにいったお祭りになってしまいましたね!



  • Posted by ゼル at 09:12│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    お祭りは・・・
      コメント(0)