たまりば

日記/一般 日記/一般東久留米市 東久留米市

2010年01月07日

寅さんシリーズ復活?ジャニーズが主演の噂も

渥美清さんが演じた「寅さん」の男はつらいよはシリーズものとしても有名!

今シリーズもので毎年映画化されているというと「釣りバカ日誌」だが20を迎えて終了となる。
そこで噂されているのが、「男はつらいよ」が新シリーズで復活とのことだ。
更に、その寅さん復活にジャニーズが主演ということもありうるとのこと。

2ちゃんではジャニーズが主演とすれば誰かという話に
香取慎吾という意見はとても多い。

書かれていたのは、

寅次郎   香取慎吾
さくら   香里奈
ひろし   速水もこみち
光男    加藤清史郎
おいちゃん ラサール石井
おばちゃん 柴田理恵
御前様   伊武雅刀

との予想だが・・・

あまり見たいと思えないのは気のせいだろうか・・・。
今までのイメージを崩すのだけはやめてほしいものだ。



  • 同じカテゴリー(ニュース)の記事
     朝青龍引退へ (2010-02-04 17:31)
     泥酔から覚めたら青ざめ? (2010-01-29 10:07)
     センター試験も大変? (2010-01-16 23:19)
     小沢一郎の記者会見を見て (2010-01-13 10:48)
     藤井財務相が辞任? (2010-01-06 10:35)
     空気の読めない選手、苦しむ球団 (2009-12-25 10:04)

    Posted by ゼル at 12:29│Comments(0)ニュース
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    寅さんシリーズ復活?ジャニーズが主演の噂も
      コメント(0)